大阪王将にて「この街の焼きそばキャンペーン第一弾」が開催。「この街の焼きそば」を食べて応募すると「餃子一生分無料パスポート」や大阪王将ならではのユニークな“7つの解放体験”が当たるというもので、開催期間は11月19日~12月31日までです。

 「この街の焼きそば」は大阪王将史上初となる地域限定商品。大阪王将を展開する44都道府県にて11月19日より期間限定発売となります。

 東京は「浅草ソース焼きそば」、大阪は「紅天もつマヨソース焼きそば」といったように、各地域の食文化を大切に開発されたその土地ならではの味わいの焼きそばです。

この街の焼きそば

 その「この街の焼きそば」を食べることで応募できる本キャンペーンの目玉はなんといっても「餃子一生分無料パスポート」。「この街の焼きそば」シリーズを44都道府県全て制覇した方の中から抽選で5名に当たります。

 その他にも5都道府県制覇で応募できる、“7つの解放体験”も用意されています。1人でも友人や家族と一緒でも楽しめる体験型賞品が抽選で各1名に当たるというものです。

 賞品ラインナップは「大阪王将ポスター出演権」「大阪王将社長にアレコレ聞きたいでSHOW TIME!」「Let`s Party 貸切大阪王将!」「1年分宅飲み体験」「大阪王将号出動!餃子放出どこでも大阪王将!」「餃子巻き体験」「自宅で出来たて街中華!」の7つ。

7つの解放体験

 例えば「大阪王将社長にアレコレ聞きたいでSHOW TIME!」は大阪王将社長の1日に同行して、仕事風景を見学したり、大阪王将の秘密を聞いたりできるという賞品。

 そのほか友達や家族と大阪王将を貸し切りで利用でき、さらに当日の飲食代も無料になる「Let`s Party 貸切大阪王将!」や最大500名分の焼きたて餃子を希望の場所で食べられる「大阪王将号出動!餃子放出どこでも大阪王将!」などがあり、どれも他ではなかなかできないレア体験ができる賞品となっています。

 なお本キャンペーンには「この街の焼きそば」のレシートと必要事項を記載した用紙を同封の上、2021年11月19日~2022年1月4日(当日消印有効)の期間に郵送での応募が必要。当選された方には2022年1月31日までに直接連絡があるとのこと。応募の必要事項・注意事項に関しては11月19日以降、公式HPにて公開されるそうです。

情報提供:イートアンドHD