お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんが11月11日、自身のTwitterで娘さんが「お受験」で合格したことを家族写真も添えて報告。いつもと違うパパの顔のナダルさんに芸能人やファンから「おめでとうございます!」と、多くの祝福の声が寄せられています。

 ナダルさんと言えば、2018年11月21日に「コロコロチキチキペッパーズナダルは明日11/22に入籍します!!」、2019年3月21日には「本日3/21に第一子の女の子が生まれました!」とツイートするなど、自身のライフイベントをこまめに報告してきました。

 そこで今回の娘さんの合格も報告。ツイートでは「練習に付き合ってくれた先輩方!!本当にありがとうございました!!」と感謝の気持ちを伝えています。

 普段、テレビで見るナダルさんはドッキリにハメられた時に出る「あまりよろしくない本性」のおかげでクズキャラが定着していますが、写真に写るナダルさんはスーツ姿にネクタイを締め、穏やかな表情で本当に良いパパという印象です。

 そんな、いつもと違うナダルさんの姿にお笑いコンビ・はんにゃの川島さんから「なんかうさんくさい写真になってる笑笑」とコメントされていました。たしかに、いつものテレビに映るナダルさんからはあまり想像ができませんね。

 ファンの人たちからも「おめでとう!」と祝福する一方で「普通に良い家族写真で草」「コラ画像かとおもった笑」などの声も寄せられていて、テレビとのギャップを楽しんでいるようでした。

<参考・引用>
コロコロチキチキペッパーズ ナダルさん公式Twitter(@korochiki_nadal)
※画像はコロコロチキチキペッパーズ ナダルさん公式Twitterのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)