てつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡からなるメンバーで、愛知県岡崎市を拠点に活動する6人組YouTuberの東海オンエアが、8周年を迎えたことを報告しました。現在チャンネル登録者数は612万人にものぼり、ファンから祝福の声が殺到しています。

 東海オンエアのてつやさんは10月12日、自身のTwitterで「2021年10月12日で東海オンエアは8周年を迎えました!」と、メンバーとの集合写真を添えて報告。

 続けて、「大学時代に勢いで始めたYouTubeでしたが、すっかりもう人生東海オンエアって感じです!見てくれるみんなの人生もまとめてどんどん新しい世界に連れていくのでこれからも応援よろしくお願いします!!!」とパワフルなメッセージを綴りました。

 また、メンバーの虫眼鏡さんは、「お誕生日おめでとう!ありがとう!!」と投稿したほか、としみつさんは「東海オンエア8周年!おめでとう みなさんに感謝を込めて!」とお酒の絵文字を添えて祝福。ゆめまるさんは「いつもありがとうございます」、りょうさんは「今日は東海オンエアの誕生日!おめでとう!関わる全ての方に感謝です!!」と最新の動画を引用リツイートする形で感謝を綴っています。

 今年6月にはゆめまるさんが結婚を報告し、先月にはてつやさんと元AKB48・峯岸みなみさんの交際が公になるなどおめでたい話題の続く東海オンエア。

 この投稿には8.7万件ものいいね!が付いており(記事執筆時)、リツイートは約1万件を記録。リプライ欄にはファンから「毎日幸せをありがとう」という感謝の声のほか、「おめでとう!これからもずっと応援しています」など、祝福のコメントが多数寄せられています。

<参考・引用>
てつやさん公式Twitter(@TO_TETSUYA)
※画像はてつやさん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)