2018年の発売当初から品薄状態が続くほどの人気となっていた、甘酸っぱくてジューシーな「パインアメ」の美味しさを再現した「パインアメリップクリーム」が装いを新たにリニューアルして登場します。

 10月上旬より関西の土産店舗やバラエティショップ、WEB通販などで販売開始。ヘソプロダクションWEB通販では10月2日より先行販売となります。価格は税込598円です。

 「パインアメリップクリーム」はパイン株式会社と、オリジナル商品の企画・制作・販売などを行う株式会社ヘソプロダクションという関西に拠点を置く2つの企業のコラボレーションにより生まれた関西発の人気商品。

 2018年のクラウドファンディング先行予約販売では、プロジェクト開始からわずか3時間後に目標金額を達成。最終的に544人の支援者から、目標金額1119%達成の99万5072円の支援を受けるなど、大きな反響を呼びました。

 そんな話題の商品がこの度、装いを新たにリニューアル。キャップを開けた瞬間にフワッと広がる甘酸っぱくてジューシーな香りと、透き通るような半透明の本体を唇にあてた際の”パインアメをなめるような塗り心地”を楽しむことができるそうです。

パインアメをなめるような塗り心地

 見た目のユニークさや香りだけでなく、くちびるを守る保湿力もばっちり兼ね備えたハイクオリティなリップクリームに仕上がっているとのこと。自分用にはもちろん、ちょっとしたプレゼントや関西土産にしても喜ばれそうです。

 パインアメそっくりな甘酸っぱくてジューシーな香りに、思わず食べてしまいたくなる衝動にかられる商品ですが、香りはあくまでもイメージで食べられないとのことなのでご注意を。パッケージにも「※食べないでくだパイン」と、お茶目な注意書きが記載されています。

情報提供:株式会社ヘソプロダクション