3時のヒロインのかなでさんが9月28日に自身のTwitterを更新。日本全国を驚かせた嵐のメンバー・櫻井翔さん、相葉雅紀さんそれぞれの結婚に、祝福のコメントを送っています。

 かなでさんは9月28日の投稿で、「2021年9月28日 櫻井翔さん 相葉雅紀さん 本当におめでとうございます」とキラキラ輝く絵文字を添えて祝福。そしてその3時間後、改めて「こんなに人を幸せにしてくれる方々なんだから 幸せになってほしいなぁ」と2人の幸せを願うコメントを投稿。

 かなでさんはかねてより嵐の“ガチファン”であることを公言しており、そのファン歴は15年以上。2019年の二宮和也さんの結婚発表に続く“嵐ロス”にさまざまなファンの心情がありますが、純粋なかなでさんの想いに頷くファンも多いのではないでしょうか。

 この投稿には5757件のいいね!が付いており(記事執筆時)、リプライ欄には「本当にそうだよね」「幸せになってほしい」という祝福の声のほか、「かなでちゃんも幸せになってね」など、温かなコメントが多数寄せられています。

<参考・引用>
3時のヒロイン・かなでさん公式Twitter(@kanade_0610)
※画像は3時のヒロイン・かなでさん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)