大阪にある「ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に、【1日5組限定】「ハッピーハロウィーン!レア血ーズケーキ&スパークリングワインで乾杯♪」プランが登場します。

 宿泊対象期間は9月10日~11月7日までで、1人8500円~で9月2日より発売されています。

 このレア血ーズケーキ付ホテルステイプランは、パークフロントホテルが実施している「2021ハロウィーンをもっと楽しむ宿泊プラン」の第2弾。

 8月31日より販売されている「1日1組限定 最上階ザ・パーク・フロントルームで2人だけのハロウィーンパーティ」に続き、特別なハロウィーン体験ができるプランです。

 パークの夜景が一望できる「スーペリアフロア パークビュールーム」への宿泊に、ブッフェダイニング「アーカラ」での朝食が付いたプランで、ちょっぴり怖いけど美味しいサプライズ感満点の思い出作りをすることができます。

スーペリアフロア パークビュールーム

 プラン最大の特徴はハロウィーン気分を盛り上げる「レア血ーズケーキ」が付いていること。ホテルメイドの直径12cmのレアチーズケーキには赤い血に見立てたフランボワーズソースがかかっており、助けを請う指とギョロっとした目玉が添えられた恐怖感をそそる見た目になっています。

 指はアーモンド&クッキーで作られており、ホテル客室のコンセプトカラーに因んだ6色の大きな目玉はミルクゼリーで飾り付け。その怖い見た目とは裏腹に甘く美味しいスイーツに仕上がっているそうです。

 この「レア血ーズケーキ」はスパークリングワインとともに部屋まで届けられるので、ホテルの一室で恋人や家族、友人とハロウィーンパーティを楽しむにもぴったりとのこと。部屋へのお届け時間は17時30分~21時30分となっています。

スパークリングワイン付き

情報提供:株式会社東急ホテルズ