用途不明なマッチョのフリー素材サービス「マッスルプラス」より、新作「茶畑のマッチョ」が公開されました。お茶の名産地、福岡県八女市の八女中央大茶園にて撮影された「まっちゃとマッチョ」の様々な画像が提供されています。

 「マッスルプラス」は筋肉紳士集団ALLOUTのメンバーをはじめ、選ばれしマッチョだけがモデルになることを許された“筋肉専門”のフリー素材サービス。

 “あり得ないシチュエーションにマッチョがいる”という特異な設定が魅力で、過去に公開された「菜の花畑でマッチョをつかまえて」「授業中にこっそりプロテインを渡すマッチョ」などは、「ナニコレ?」「こんな素材使えないよwww」とSNSで大きな話題となりました。

菜の花畑でマッチョをつかまえて

授業中にこっそりプロテインを渡すマッチョ

 そんな一部のマニアから熱視線を浴びている「マッスルプラス」の新作は、美しく壮大な茶畑にて撮影された2人のマッチョ。茶畑の美しさと鍛え上げられた筋肉のギャップにジワる……運営元の株式会社スマイルアカデミーも「何故茶畑なのかは私たちも不明」と言い切る用途不明な画像たちがラインナップされています。

茶畑のマッチョ

 今作もすでにTwitterで話題になっており、「茶摘みマッチョ」は2.3万いいねをゲット。「茶畑でマッチョをつかまえて」は1.3万いいねを記録しています。

茶摘みマッチョ

茶畑でマッチョをつかまえて

 そのほかの画像も「茶畑の精霊マッチョ」「茶葉の覇権争い破れ捨てられるマッチョ」「茶畑に抹茶プロテインをまぶすマッチョ」「茶畑とブロッコリーとマッチョ」「茶畑でかくれんぼをするマッチョ」など、突っ込みたくなる謎シチュエーションばかりです。

茶葉の覇権争い破れ捨てられるマッチョ

情報提供:株式会社スマイルアカデミー