女優の広瀬アリスさんが、ワクチン接種を頑張る代わりにアイスを買うお小遣いをもらった俳優・鈴鹿央士さんの様子を報告し話題となっています。

 広瀬さんは8月12日、自身の公式Twitterに「ワクチン打つの怖いけどアイスを買ってもらえるなら頑張ると言った彼。打った後しっかりスタッフさんからお小遣いを貰っていました。帰りにそのままアイスを買いに行くそうです」と綴ると、続けて「そんな鈴鹿央士をよろしくお願いします。現場からは、以上です」と手のひらに小銭をのせてこちらを見つめている愛らしい鈴鹿さんの写真を1枚投稿。

 鈴鹿さんといえば、広瀬アリスさんの妹・広瀬すずさんが出演する作品にエキストラとして参加。その際、広瀬すずさんの目に留まり、マネジャーにスカウトするよう進言したという異例のエピソードの持ち主です。

 その後、鈴鹿さんは広瀬さんに「好きなアイスたくさん買えました。幸です。お家からは、以上です」と山積みになったアイスの写真を添えてリプライを送りました。

 この投稿には2.7万件のいいねが付いており(記事執筆時)、ファンからは「アリスさん、貴重な現場リポートありがとうございます!」「かわいいかよ」といった悶絶の声が多数寄せられています。

<参考・引用>
広瀬アリスさん公式Twitter(@Alice1211_Mg)
鈴鹿央士さん公式Twitter(@ouji_suzuka)
※画像は広瀬アリスさん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)