ハーゲンダッツ ジャパン株式会社より、ハーゲンダッツ バー「キャラメルパーティー」が新登場。7月13日より期間限定にて全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他で発売します。内容量は80ml、価格は319円(消費税込み)。

 キャラメルフレーバーはハーゲンダッツで人気のフレーバー。さまざまな食感と味わいで彩られたバーに仕立てられ、期間限定で新登場です。

 パリ、ザク、とろーり!という3つの食感と、まさに”キャラメルづくし”の濃厚な甘さが特徴のバーアイス。甘くて濃厚なキャラメルの味わいを、アイスクリーム、ソース、コーティングのすべてに使用し、食感と味わいの変化を“まるでパーティー”のように楽しめるとのこと。

ハーゲンダッツ バー キャラメルパーティー

 中のアイスクリームはクリーミーでなめらか。そしてアイスクリームの中からあらわれるのは甘いキャラメルの後味を引き締める、ビターな味わいのキャラメルソース。外側のコーティングにはパリッとした食感のキャラメルチョコレートに、ザクザクとした食感の塩キャラメルクッキーが散りばめられています。

 また、温かいアップルティーやほうじ茶とも相性抜群とのこと。甘く濃厚なキャラメルの味わいを様々な食感とともに楽しめる、まさに“キャラメルづくし“のバーになっているそうです。

ハーゲンダッツ バー キャラメルパーティーのパッケージ

情報提供:ハーゲンダッツ ジャパン株式会社