2016年にモデルでタレントのりゅうちぇるさんと結婚し、2018年に第一子が誕生した“ぺこりゅうカップル”。SNSやYouTubeで家事や育児について紹介すればたちまち話題となり、今や若者だけでなくお茶の間からも人気を集める憧れの夫婦となっています。そんな中、ぺこさんは7月11日に息子のリンクくんが3歳を迎えたことを報告し、祝福の声が集まりました。

 ぺこさんは7月11日、自身のInstagramで「7/11 Happy Birthday to My son今日は息子の3歳のお誕生日!!もう3年もたったのかとびっくりするけど、息子を見ると、まだ3年しか生きていないこのちいさな頭とからだのなかに、どれだけの想いや考えや夢や疑問が詰まってるんだろうと愛おしくてたまらなくなる。ママとダダのもとに生まれてきてくれて、本当に本当に本当にありがとう」と愛情たっぷりに綴ると、ディズニープリンセスたちがデコレーションされたケーキの写真を1枚投稿。

 前日には夫・りゅうちぇるさんのYouTubeチャンネルでディズニーソングの「歌ってみた」を夫婦で投稿するなど、かねてよりディズニー好きとして知られるぺこりゅう一家は、「P.S.ケーキは息子のリクエストでプリンセス」とケーキの絵文字を添えて補足しました。

 この投稿には芸人の渡辺直美さんをはじめとする3.6万件のいいねが付いており、同じく芸人の横澤夏子さんからは「おめでとう~」と大量の絵文字を添えた祝福が寄せられました。ほか、ファンからは「可愛いママと優しいパパからの溢れる愛に包まれて健やかに大きくなあれ」など、愛にあふれたコメントが殺到しています。

<参考・引用>
ぺこさん公式Instagram(@pecotecooo)
※画像はぺこさん公式Instagramのスクリーンショットです。

(Shima)