“海外ドラマのあるあるコント”などでおなじみの3人組女性芸人・3時のヒロイン。テレビやCMにも引っ張りだこの中、6月20日に出演したルミネtheよしもとでのライブ本番中に起きたとあるハプニングが話題を呼んでいます。

 6月20日、3時のヒロインではツッコミを担当する福田麻貴さんが自身のTwitterに動画を投稿。

 「今日のルミネ出番のネタ中にハプニング起こりました 今年に入って二脚目です」と笑い泣きの絵文字を添えて綴られたその動画には、コント中にボケ担当・かなでさんが勢いよく椅子に座った瞬間、椅子が盛大に壊れるようすがおさめられていました。どうやら椅子の脚がぐにゃっと折れ曲がってしまったようです。

 突然のハプニングにも動じず「椅子壊れたじゃない!」とコントを続行するかなでさんですが、これには福田さん、そしてもう一人のボケ担当・ゆめっちさんも笑いをこらえきれない模様。会場中が爆笑に包まれます。

 なお、この投稿にもファンからは「かなでちゃんに笑いの神が舞い降りましたね!!」「映像だけでも面白い」などの声がよせられています。

<参考・引用>
福田麻貴さん公式Twitter(@fukudamaki)
※画像は福田麻貴さん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)