誰もがその成長を見守ってきた俳優の鈴木福くんが6月17日、17歳の誕生日を迎えました。

 福くんはこれを機に公式Twitterの開設を報告。するとすぐに同じく子役から活躍してきた濱田龍臣さんが祝福。一気にフォロワー数は1万人を超え話題となっています。

 福くんは6月17日、開設したての自身のTwitterに「はじめましての方も、いつも応援してくれている方も、こんばんは!鈴木福です!17歳になったことを機に、Twitter始めることになりました!面白いことつぶやけたらいいな~って思います笑」とマスク姿の自撮りショットを添え投稿。

 「目標はいつかトレンド入りすることと、公式マークが付くことです!!フォローやリツイートお願いします!」と目標を掲げると、既に開設済みの公式Instagram(s_fuku_at)ストーリーズでも「僕を見つけてください!」と呼びかけました。するとしばらくして、Twitterのフォロワー数が1000人を突破。すぐさまこれもInstagramで報告しています。

僕を見つけてください!
千人突破

 また、福くんのTwitterアカウントには、子役時代から共に活躍してきた俳優の濱田龍臣さんが自身のTwitterで「アッ!!!」と反応。すかさず福くんが「龍臣プロ!!ありがとうございます笑」と返信し、ほほえましいやり取りを展開しました。

 この投稿には1.4万人のいいねが付いており(記事執筆時)、現在のTwitterフォロワー数(1万人超え)とほぼ一致。「お誕生日おめでとうございます」という祝福の声が相次いだほか、「Twitterも楽しみにしています」などと約300件近くのリプライが殺到しています。

<参考・引用>
鈴木福さん公式SNS(Twitter:@Suzuki_Fuku_AT / Instagram:s_fuku_at)
濱田龍臣さん公式SNS(Twitter:@hamatatsu_0827)
※画像は鈴木福さん公式Twitter、公式Instagramのスクリーンショットです。

(Shima)