意外と気になる、他人の免許証写真。わざわざ見せ合うこともないけれど、見れば何かしら盛り上がってしまうこともしばしばありますよね。そんな中、シンガーソングライターの藤井風さんが自身の免許証写真を公開。5万を超えるいいね!を獲得し話題となっています。

 藤井さんは6月2日、Twitterに「免許証って盛れないね」と自身の免許証の写真を添えて投稿。「藤井風 平成9年6月14日生」と記載された免許証には、23歳とは思えないアンニュイで色気のある表情を浮かべた藤井さんの姿がありました。

 藤井さんといえば、新曲をYouTubeに投稿すればたちまち急上昇。一躍人気を博した楽曲「何なんw」は1400万回再生を超え、現在は新曲「きらり」がHonda「VEZEL」のCMソングとして起用されるなど、新世代のミュージックシーンを牽引する存在として大活躍中。

 普段からそのグルーヴィーで心地よい脱力感が魅力の藤井さんですが、この免許証の写真は本人曰く「盛れてない」ようです。

 ファンからは「免許証は盛れないよね…」という共感の声のほか、「充分過ぎる男前だぜ」「これは見ただけでこの人イケメンだと分かる写真だよ」といった称賛のコメントが相次いでいます。

<参考・引用>
藤井風さん公式Twitter(@FujiiKaze)
※画像は藤井風さん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)