タレントのりゅうちぇるさんが3月18日、自身の公式Twitterを更新。「子持ちだけど高校生いける?」と、とある収録で着たという制服姿の写真を公開。ファンから「全然いけるよ!」「アメリカンハイスクールに居そう!」などの声がよせられ注目されています。

 りゅうちぇるさんは18日、「子持ちだけど高校生いける?」と4枚の写真を添えてツイート。ロッカーの上であどけない笑顔を浮かべる全身ショットと、洗練された表情での自撮りショットを公開しました。

 現在25歳のりゅうちぇるさん。2016年にモデルのぺこさんと結婚し、2018年に第一子が誕生。普段のSNSやYouTubeでは家事のことや、育児に奔走する様子を度々紹介しています。

 そんなりゅうちぇるさんが今回、制服を着た理由については「制服で収録でした」と絵文字たっぷりで語っていますが、とても25歳とは思えないほどの美少年っぷり。これが芸能人パワーか……。

 ちなみにYouTubeで3月5日に公開した「沖縄ヤンキーあるある」では、今回とは大きく異なるヤンキー姿。制服写真と比べるとギャップがすさまじいことになっています。

<参考・引用>
りゅうちぇるさん公式Twitter(@RYUZi33WORLD929)
※画像はりゅうちぇるさん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)