歌手のLiSAさんが3月4日、自身の公式Twitterを更新。「お風呂につかろうとしたら水だった」という旨のツイートがすべてカタカナで綴られ、ファンからは「風邪ひかないでね」と心配の声が寄せられています。

 LiSAさんは4日、「オフロツカロウトオモッタラミズダッタ」と青ざめた顔の絵文字を添えて投稿。すっかり凍えた様子を思わせるすべてカタカナでのツイートに、ファンからは「あるあるですよね」という共感のほか、心配の声が殺到しました。

 中には「カゼヒカナイヨウニキヲツケテクダサイ」と同じくカタカナで応えるファンの姿も。投稿には、約8000件のいいね!が付いており(記事執筆時)、多忙を極めるLiSAさんの体を気遣うコメントが400件近く集まっています。

 なお、コメントの中には新潟県のゆるキャラ・日本元祖スキー漢(おとこ)レルヒさんから「ヤッパ フロハ アッタカイノニ カギル」とレルヒさんがお風呂に浸かっている写真が投稿されており、これにはLiSAさんも「レルヒさんそのままはいるんですね」と驚いた様子で返信していました。

<参考・引用>
LiSAさん公式Twitter(@LiSA_OLiVE)
※画像はLiSAさん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)