人気YouTuberでタレントのフワちゃんが2月18日、自身の公式Twitterを更新。「ぜったいに…」と、バスの後部座席から見切れたある人物の頭の一部の写真を公開し、爆笑の声が寄せられています。

 フワちゃんは18日、ある1枚の写真を添えて「ぜったいに、ことうげ」とツイート。バスの後部座席とみられる場所で撮影された写真には、お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんを連想させる“頭の一部”が見切れていました。

 この投稿には、3.3万件のいいね!が付いており(記事執筆時)、リツイート数は1200件超え。

 「ナダルさん(コロコロチキチキペッパーズ)かもよ」などのコメントが寄せられる一方で、窓にうつる不鮮明な顔を拡大して「間違いないですね」と鑑定してみせるファンも出現するなど、SNSを駆使するフワちゃんのファンならではのリサーチ力をみせました。

 なお、フワちゃんはこれまでにもたびたび小峠さんとの仲の良さをうかがわせる写真を公開しており、今回の写真もその信頼関係があってこそ。仲睦まじい二人の関係性に、ファンは温かな笑いに包まれました。

<参考・引用>
フワちゃん公式Twitter(@fuwa876)
※画像はフワちゃん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)