トレンディエンジェルの斎藤司さんが、2021年2月15日に自身の公式インスタグラムを更新しました。2月15日は斎藤さんの誕生日ということもあり、娘さんと過ごす幸せなひとときを見せています。

 動画では斎藤さんが幼い娘さんに膝枕をしてもらい、歯を磨いてもらっている様子が紹介されていました。娘さんは斎藤さんの歯をたどたどしい手つきで磨きながら、「わぁ、じょうじゅ、じょうじゅ」と始終楽しそう。これには思わず斎藤さんも、笑みがこぼれます。

わぁ、じょうじゅ、じょうじゅ

 また、娘さんが不器用ながらも一生懸命に作ったと感じられるクッキーの写真ものせられていて、斎藤さんは「娘からのプレゼントは歯磨きとクッキーだったよ。最高性能の電動歯ブラシより、どんな綺麗なクッキーより、最高だね」とコメントしています。

 ファンからは「ほっこりしました!お幸せですね」「こういうの幸せ」や「娘さん可愛すぎます」といった、斎藤さんの家庭に温かな視線を注ぐコメントが寄せられていました。

<出典・引用>
トレンディエンジェル斎藤司さんインスタグラム(tsukasa_trandy
※画像は斎藤司さんインスタグラムアカウントのスクリーンショットです。

(室崎陽光)