「柿の種」「ハッピーターン」などを手掛ける亀田製菓株式会社より、揚げせんべい「無限エビ」が発売されます。参考小売価格200円前後で2月22日から全国発売される予定です。

 「無限エビ」は香ばしい海老の風味とサクサク食感が特長。殻ごと粉砕した海老を生地に練りこむことで濃厚なおいしさを実現。さらにまろやかな味わいが特長の「五島灘の塩」が海老のおいしさを引き立てる一度食べたらやみつきのおいしさに仕上がっているとのこと。事前調査でも90%以上がおいしいと答えた亀田製菓の自信作です。

オリジナルキャラクターの「エビ神様」。ひょんなことから人間界にやってきて、なんとなく暮らし続けているという一風変わったゆる~い神様です。

 パッケージや個包装に描かれているのはオリジナルキャラクターの「エビ神様」。ひょんなことから人間界にやってきて、なんとなく暮らし続けているという一風変わったゆる~い神様です。個包装にはありがたい(?!)色々な「エビ神様のゆるっとお告げ」が入っており、思わずクスっとしてしまうデザインになっています。

個包装にはありがたい(?!)色々な「エビ神様のゆるっとお告げ」が入っており、思わずクスっとしてしまうデザインになっています。

 発売にあわせて「無限エビ」のスペシャルサイトも公開中。マツコ・デラックスさんの恍惚な表情から始まり、おいしさのエビデンスや「エビ神様」のプロフィールなどを知ることができる遊びゴコロ溢れる内容になっています。

情報提供:亀田製菓株式会社