俳優の吉沢亮さんとスタッフによる公式Twitter「吉沢亮&STAFF」が2021年2月1日に更新され、吉沢さんの幼少期の写真が公開されました。食べているソフトクリームを口の周りにつけているあどけない写真と、ベビー服を着てニッコリと笑う可愛らしい写真の2枚です。

 この日、2月1日は吉沢亮さんの誕生日。写真を添えた投稿では「吉沢亮です 27歳。らしいです。 結局頑張るしかないっすね。 どの年も。 よろしくお願いします」とコメント。

 これにファンからは祝福の声をはじめ、公開された写真についても「可愛すぎて泣く!!!!」や「んああああああ!可愛いいいいい」といった悶絶する声が多数寄せられています。

 また、吉沢さんは翌2月2日にもTwitterを更新。たくさんの花束の後ろでおどけたような表情で手を広げる写真や、毎年恒例で発売されているカレンダーの一部の写真を公開し、「本日(昨日)は沢山のお祝いをありがとうございました」と改めてファンへの感謝の言葉を綴っていました。

 吉沢亮さんはこれまで多くのTVドラマや映画に出演。NHK連続テレビ小説「なつぞら」や、TBSのドラマ「半沢直樹」といった話題をはじめ、2021年2月14日スタートの大河ドラマ「青天を衝け」では主人公の渋沢栄一役に抜擢されています。

<参考・引用>
吉沢亮&STAFF(@ryo_staff)
※画像は吉沢亮さん公式Twitterアカウントのスクリーンショットです。

(室崎陽光)