日韓合同グローバルアイドルグループ・IZ*ONE(アイズワン)の日本人メンバー「ひぃちゃん」こと本田仁美さんが2月1日、IZ*ONEの公式Instagramを更新。新しいヘアスタイルを公開しました。

 投稿では、「人生で初めてショートにしました!どうですか…」と髪色と同じパープルの絵文字を添え、6枚の写真を公開。

 これまではロングヘアーのイメージが強かった本田さんですが、胸のあたりまであった髪は肩のあたりまで短くなっており、その新鮮さに投稿から約10時間で既に26.2万件のいいね!が付いています。

 また、本田さんは韓国語でも同内容を投稿しており、ファンからは「ひぃちゃん世界一可愛い」「似合ってます!」などと日本語のコメントが寄せられるほか、韓国語や英語でも「本当に可愛い」とそのヘアスタイルを称賛するコメントが目立ち、世界で愛されるグループならではの反響をみせています。

<参考・引用>
IZ*ONE公式Instagram
※画像はIZ*ONE公式Instagramのスクリーンショットです

(Shima)