女優の広瀬すずさんが1月26日、自身のInstagramを更新しました。2020年11月10日以来、約2か月ぶりとなる投稿にファンから多くの反響を呼んでいます。

 今回の投稿は、本文にはなんとも言えない表情の絵文字を一つ添えたのみ。代わって、縦書きの紙に書かれた直筆メッセージの写真を1枚公開しました。

 メッセージには、「お久しぶりです。数ヶ月ぶりになってしまいましたが・・・(中略)今年も宜しくお願い致します。」と新年の挨拶を述べるとともに、「私は髪をバッサリと切りました。楽ですねー。いつかお見せします!」と自身の近況も報告。最後には「すず」の「す」を丸印で囲ったサインで締めました。

 この投稿には27.4万件のいいね!がついており、同内容をシェアしたTwitterも1.2万いいねを記録(1月27日11時現在)。多くのファンから「字が綺麗すぎる」といった字に関する賞賛の声や、「髪の毛切ったんだ!早く見たい!」「きっと似合ってるんだろうな」といった期待のコメントのほか、中には手書きメッセージで返信するファンの姿も。広瀬さんの2021年初となる投稿に、喜びの声が殺到しました。

 なお、広瀬さんは「第44回日本アカデミー賞」で、優秀主演女優賞を受賞したことが本日明かになっています(対象作品は主演を務めた映画「一度死んでみた」)。授賞式は2021年3月19日に開催され、優秀賞の中から最優秀賞が発表される予定です。

https://www.instagram.com/accounts/login/

<参考・引用>
広瀬すずさん公式Instagram(suzu.hirose.officia
※画像は広瀬すずさん公式Instagramのスクリーンショットです。

(Shima)