お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが自身のInstagramで、娘さんが字を書けるようになったと報告。娘さんが淳さんに書いたメッセージに、「宝物ですね」などのコメントが寄せられて話題になっています。

 淳さんは1月11日、「4歳の娘が字を書けるようになりました」というコメントと共に、1枚の写真を投稿。写真には、ハート付きで「パパだいすき」と書かれた娘さんからの手紙が写っていました。淳さんは笑った顔文字も添えて喜びを表現していますが、これは自然と笑顔になってしまいますね。

 淳さんと言えば、2016年10月に長女が、2020年6月には次女が誕生していますが、Instagramには度々娘さんが登場し、一緒に料理をしたり、遊んだりしている写真などを投稿。育メン姿を公開してファンを楽しませています。

 この投稿には、約5万件の「いいね!」が付き、「嬉しい言葉ですね」「上手すぎる!!永久保存版ですね」「また宝物が増えましたね」など、多くのコメントが寄せられています。

 また、淳さんは「はじめて書いた字を覚えてますか?」とファンに質問。ファンからは「初めて書いた字は多分名前なのかなー?」「写メ撮ってます。成長に感動しますよね」などの回答が来ていますが、みなさんは覚えていますか……?

<参考・引用>
田村淳さんInstagram(atsushilb
※画像は田村淳さんのInstagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)