90年代の伝説のドラマ「東京ラブストーリー」。織田裕二さん演じる永尾完治と鈴木保奈美さん演じる赤名リカ、2人の恋の行方に当時は誰もが一喜一憂していました。そんな2人は、現在フジテレビ系列で放送されている「SUITS/スーツ2」で共演していますが、撮影の合間の2ショット写真が公開され、往年のファンを喜ばせています。

 フジテレビ系列で毎週月曜21時から放送されている「SUITS/スーツ2」。8月31日には第8話が公開されましたが、9月3日にドラマの公式Instagramで、「#SUITSオフショット」というハッシュタグとともに、1枚の写真が公開されました。

 その写真は、なんと織田裕二さんと鈴木保奈美さんの2ショット写真。公式Instagramでは、これまでにたくさんのオフショット写真が公開されていますが、この2人の2ショット写真(放送シーンからの切り抜きのカットは除く)は意外となかなか見られず、6月11日に撮影が再開された時のオフショットが公開されましたが、その時以来です。

 「カーンチ」「ねぇ、セックスしよ」など、数々の名シーンや名セリフが誕生し、「月曜の夜は、街からOLが消える」とまで言われた、1990年代を代表するトレンディードラマ「東京ラブストーリー」から約30年。こんな2ショット写真を見ることができるなんて……胸アツです。

 すると、この投稿を鈴木保奈美さんが自身のInstagramでリポスト(投稿をシェア)したことで、「東京ラブストーリー」世代のファンが歓喜。「カンチとリカ、わたしの中で最高のドラマです」「やっぱ鈴木保奈美さんと織田裕二さんは最高のコンビ」「このツーショット泣けます」など、多くのコメントが寄せられ、喜びを爆発させています。

https://www.instagram.com/accounts/login/

<参考・引用>
鈴木保奈美さんInstagram(honamisuzukiofficial)
※画像は鈴木保奈美さんのInstagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)