本日は2020年7月1日。2020年も下半期に突入しましたが、環者(橋本環奈ファン)のみなさんは、もしかしたらまだ6月の気分でいるかもしれません。橋本環奈さんはTwitterで、2020年の自身のカレンダーの6月が1日多いことを謝罪。その後、ユニークなお詫びの投稿もし、ファンを楽しませています。

 橋本さんは6月30日、「明日で6月最後か~早いな~」と投稿。しかし、「、、、、、、ん?え、橋本環奈カレンダー 1日多い、、、よ、、ね?」と、なんと自身のカレンダーの6月が31日まであることを報告。「橋本環奈カレンダーをお持ちの方大変申し訳ありません。。頭が?でいっぱいです。。」と謝罪し、そのカレンダーの写真を投稿しました。

 印刷ミスなのか、スタッフの確認ミスなのかは不明ですが、どうやら橋本さんの2020年の卓上カレンダーは6月31日まであるようです。この投稿に、環者もいち早く反応。「環者の皆、明日6月31日楽しもうw」「6月カレンダー可愛いかったから全然気にしてないよ」「環者だけのお得な日。毎年祝うことにしよう」など、多くのコメントが寄せられています。

 そして、橋本さんはその投稿から3分後、「お詫びと言ってはなんですが、、」と、カレンダーのオフショットを投稿。「カンナサンタです。四コマ漫画風。ノリがいいMG」とつぶやいて投稿した写真には、橋本さんがマネージャーさんを吸い込もうとしているように見える姿が写っていました。

 この天使のような可愛さの橋本さんに、環者はメロメロ。約2万件のリツイートと、約25万件のいいねが付き、「サンタコス最高すぎる」「家宝にいたします」「可愛すぎて即保存しました」など、橋本さんにハートを撃ち抜かれた人が続出しています。

 天使のような笑顔と天真爛漫な性格、そして、サービス精神……。今後もますます入院環者が増えそうですね。

<出典・引用>
橋本環奈さんTwitter(@H_KANNA_0203)
※画像は橋本環奈さんのTwitterアカウントのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)