ストレスが溜まるとチョコが食べたい!という人に朗報!オハヨー乳業株式会社から贅沢にチョコを使いまくったチョコモナカ「Ricco(リッコ)濃厚生チョコモナカ スペシャル」が4月21日から全国のファミリーマートで発売されます。

 2016年4月発売以来の人気商品である「濃厚生チョコモナカ」。年々バージョンアップして、2019年9月には「Ricco濃厚生チョコモナカ」へ。そして今回、さらにチョコが贅沢に使われた「Ricco 濃厚生チョコモナカ スペシャル」へと進化しました。

 チョコアイスはガーナ産カカオを使用、カカオの香りがぎゅっと詰まったなめらかな口当たりに加え、隠し味として洋酒(アプリコットリキュールとラム酒)が加わり、よりオトナのための「贅沢な味わいと香り」を堪能できます(アルコール分0.5%未満)。

 そのチョコアイスの中には、ベルギー産クーベルチュールを使用した生チョコのダイスカットがイン。口どけの良い生チョコがより贅沢さを感じさせてくれそうです。アイスを包むモナカももちろんココア風味。最初のひと口から最後まで、贅沢なチョコ感をバッチリ味わえそうです。

 在宅での仕事の息抜きに、お散歩がてらちょっとコンビニに寄って買いに行きたくなりそうな「Ricco 濃厚生チョコモナカ スペシャル」。気分転換にリッチなチョコを堪能して、リフレッシュできそうですね。

 内容量は120ml、全国のファミリーマート限定、および数量限定で発売。価格は238円(税込)。

※地域によっては価格が異なる場合があります。
※一部の地域および一部の店舗では取扱いのない商品があります。

情報提供:オハヨー乳業株式会社