お腹の中にいる赤ちゃんの手が出てきた!?衝撃の動画を自身のInstagramで投稿したのは、小泉進次郎衆議院議員と2019年8月8日に入籍した、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんでした。

 滝川さんは11月28日に「今月は、ベイビーシャワーを大学の同級生たちや、仲間たちなどに企画していただきました」と、アメリカ発祥で妊婦さんをお祝いするパーティー「ベビーシャワー」を友人たちに開いてもらったことを報告。その様子を撮影した動画や写真を投稿しました。

 「なんとも贅沢で、、友人たちからのお祝いが心に染みる日々です」と嬉しそうに話す滝川さんですが、投稿された動画に衝撃的な場面が映っていました。それは、ベビーシャワーに出席していたマジシャンのKiLaさんが、滝川さんにマジックを披露する動画。

 KiLaさんが「ちょっとだけ出してあげます」と、滝川さんのお腹に手を添え、滝川さんが「こんにちは!出てきて」と、お腹の中にいる赤ちゃんに話しかけると、なんとKiLaさんの手の間から赤ちゃんの手が出てきました!これには周りの出席者もビックリ!会場が笑いに包まれ、滝川さんも爆笑していました。

 この投稿には、約4万件のいいね!が付き、「おもしろい!」「すごい(笑)」「素敵な笑顔が見られて感激」など、250件以上の多くのコメントが寄せられ、話題になっています。中には、「怖い」とビックリされている方もいるようですが……。

 「幸せモノです。。 いつも本当にありがとう」と語る滝川さん。来年はマジックではなく、本物の元気な赤ちゃんが無事に産まれることを祈っています。

<出典・引用>
滝川クリステルさんInstagram(christeltakigawa)
※画像は滝川クリステルさんのInstagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)