元ジャニーズ事務所の今井翼さんが11月7日、Instagram「tsubasaimai_official」を開設。「元気です!長い間ご心配をおかけしました」とファンへ向けメッセージを送っています。

 今井さんは、ジャニーズ事務所副社長を現在つとめる滝沢秀明さんとのユニット「タッキー&翼」で2002年にデビュー。

 以降、華々しい活躍をみせていましたが、2014年にメニエール病が判明。その後、病気療養につとめ一時は仕事復帰したものの、2018年にメニエール病が再発。そして2018年9月にユニット解散とジャニーズ事務所の退所を発表。年末に行われた「ジャニーズカウントダウン2018-2019」への出演を最後に、病気療養のため無期限の芸能活動休止となっていました。

 11月7日にスタートしたInstagramでは、まず「Instagram始めました」と、再出発をアピール。

 最初の投稿では、ランニングしている写真とともに「元気です!長い間ご心配をおかけしました。走って泳いで踊って身体を整え、旅して英気を養ってます。想いよ届け!」というメッセージを投稿しています。

<参考・引用>
今井翼さんInstagram(tsubasaimai_official)
※画像は今井翼さんInstagramページのスクリーンショットです。