既婚者と分かっていながらも、つい惹かれてしまう男性っているものです。既婚者ゆえの余裕なのか、何かのフェロモンなのか……。そんなモテる既婚男性の妻にしてみれば、まさにたまったもんじゃない現場が動画に収められており、見た人をざわつかせています。

 「うちの旦那をたぶらかしてるメス!!!!! イチャイチャするの止めて欲しいのだが」とその証拠動画をツイッターに投稿したのは、バイクと猫が好きなArmy dreamerさん。その動画に収められている様子とは……。

 Army dreamerさんのご実家には、猫が数匹いるのですが、帰省のたびに一匹のメスの猫がイチャイチャしてくるのだそう。で、そのイチャイチャぶりを動画に撮影。そこに映っているのは、寝転がってくつろぐ旦那さんの背中に乗り、後頭部を徹底的にスリスリ。しまいには、後頭部にだいしゅきホールドまで……。

 ここまで後頭部を徹底的にスリスリしているところをみていると、旦那さんの毛量がそこだけ心配になるレベル。この愛の激しさを見た人たちからは、「ボクもイチャイチャされたい!!」と羨ましがる人、「これはできてますね、裁判時はこの画像が証拠に使えます」「まさに泥棒ネコだった」と冗談を飛ばす人、「さようなら頭皮」と後頭部を心配する人などが続出。

 こんな状態ですが、Army dreamerさんによると、旦那さんの頭にだけこういう反応を示し、シャンプーを変えても後頭部への溺愛っぷりは変わらないのだそう。いったい、どんなフェロモンが出ているのか気になるところです……。ちなみに、正露丸のにおいでも同じような反応を示すのだとか。

 この猫ちゃん、マンチカンのレオちゃんという6歳の妙齢。猫の6歳は人間でいうところの40歳くらい。大人の色香を感じさせる人もいる年代……。まぁそれは置いておいて、人間にはいつもつれない態度で数回撫でるとガブッとやるそうですが、何故か旦那さんにだけ愛が激しいのだそう。Army dreamerさんは噛まれるので触らないのだとか。

 それでも、年下の猫たち2匹が保護され、一緒に住むようになったときには、子猫たちの面倒をみるなどする姉御肌タイプのよう。普段は女王様のごとくな振舞いだそうですって。年下猫2匹は、旦那さんに溺愛しているレオちゃんをみても、「ふーん」と興味なさそうな顔をしている様子。

 季節構わず旦那さんの後頭部に溺愛しているレオちゃん、シャンプーをどれだけ変えても、Army dreamerさんのご実家に行くたびにこの状態。「寝転がると必ず寄ってきてこうなるので寝れない!」と旦那さんも、レオちゃんの愛がちょっと重たく感じていたりして?

 ちなみに、Army dreamerさんのご自宅にもオスの茶トラ猫くんがいますが、こちらはArmy dreamerさんにべったりな様子。それぞれ、お互い相思相愛……になるのかなこれ?

<記事化協力>
Army dreamerさん(@Lily_VT_XR)

(梓川みいな)