ディズニー映画の名作「アナと雪の女王」に登場する、アナとエルサのコスプレを叶姉妹がInstagramで披露。そのクオリティーの高さに、「芸術的」という声が多数よせられています。

 叶姉妹のコスプレと言えば、姉の恭子さんが「ジョジョの奇妙な冒険」のリゾット・ネエロやメローネなどを、妹の美香さんが「ヒプノシスマイク」の勘解由小路無花果や「ヤッターマン」のドロンジョなどを披露し、ネット上で何度も話題になっていました。

 そんな叶姉妹の2人が9月26日、自身のInstagramに「ずいぶんずいぶん前から皆さんから熱烈なリクエストがありました」とコメントし、「アナと雪の女王」のアナとエルサのコスプレ姿を披露しました。

 恭子さんは、アレンデール王国家の長女・エルサのコスプレをしていますが、美香さん曰く「エルサに関してましては、ちょっとごきげんが悪いから氷におなりなさい……、という時のお顔のバージョンです」とのこと。

 一方の美香さんは、アレンデール王国家の次女・アナのコスプレ姿を披露。普段の煌びやかで美しい美香さんとは違い、三つ編み姿の可愛らしいアナに仕上がっています。

 この投稿に、ファンから「芸術的な一枚」「クオリティー高すぎ」「アニメから出てきたみたい」と、2人のコスプレのレベルの高さを絶賛する声が数多く寄せられています。

https://www.instagram.com/accounts/login/

<出典・引用>
叶姉妹Instagram(kano_sisters007)
※画像は叶姉妹のInstagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)