お笑い芸人さんたちが、闇営業でいかがわしい会合に参加していた問題が世間を騒がしていますが、ついにあの人気芸人・カズレーザーさん(メイプル超合金)の会合参加写真が流出!?

 カズレーザーさんは7月11日、自身のInstagramに「いかがわしい会合に出席」と、出席者全員の目線が隠れたモノクロ写真を公開。その光景は、まるで週刊誌にスクープされたかのような雰囲気を醸し出しています。

 コメントも「Eディ・マーフィーの面白さについて熱弁するAイク氏と、新作の面白Qイズを出題するN嶺氏」と、週刊誌風に名前を隠して紹介する、こだわりを見せています。

 もう、おわかりかと思いますが、これはカズレーザーさんが、お笑い芸人のアイクぬわらさん(超新塾)や矢巻駿さん(フカミドリ)たちと飲み会をしている写真。仙台の牛タン(#仙台のGタン)や絹ごし豆腐(#絹ごしT腐)、ウーロンハイ(#ウーロンHイ)などを、楽しく飲み食いしているようです。

 この投稿に、ファンの人たちも「どんなK合だ?」「NかまにHいりたい」「Y菜もたくさんTべて下さいね」と、カズレーザーさんと一緒にイニシャルトークを楽しんでいる様子でした。本当にFライデーされないように気をつけてくださいね。

<出典・引用>
カズレーザーさんInstagram(kazlaser)
※画像はカズレーザーさんのInstagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)