4月14日、俳優としても活動している歌手の福山雅治さん公式インスタグラムで、デビュー前の宣材写真が公開されました。ファンが「昭和も平成も令和もイケメン」と、歓喜しています。

 福山さんは、1988年(昭和63年)に事務所のオーディションに合格し、俳優デビューをしていますが、この日、福山さんのインスタグラムで、スタッフさんが「約30年前の宣材写真」というコメントとともに、写真を公開。

 この写真は、「無名時代に当時のマネージャーが各テレビ局のプロデューサーに配っていたものだそうです。 スタッフ」とのことで、ハッシュタグも「#デビュー前」「#宣材写真」とあり、おそらく1988年くらいに撮影されたもののようです。1988年と言えば、「ひとつ屋根の下」のチイ兄ちゃんよりも、歌手デビューした「追憶の雨の中」よりもさらに前で、大変貴重な写真ということになります。

 この写真に、ファンから「いつの時代もかっこいい」「今も変わらない、かっこよさ」「元号を超えてイケメン」といった称賛の声と、写真を公開してくれたスタッフさんに「貴重なお写真有り難うございます」と、感謝の言葉も贈られています。みなさんは、昔のましゃと今のましゃ、どちらがお好きですか?

<出典・引用>
福山雅治さんInstagram(masaharu_fukuyama_official
※画像は福山雅治さんInstagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)