タレントのベッキーさんが、かねてより交際していたプロ野球・巨人でコーチをしている片岡治大さんと結婚したことを自身のSNSで報告し、ファンから祝福の声が寄せられています。

 ベッキーさんと言えば、2月10日に日本テレビ系列で放送された「行列のできる法律相談所」で、2018年に共通の知人の紹介で知り合い、交際を続けていた片岡コーチとの近況を報告し、話題になっていました。

 ベッキーさんは自身のSNSで、「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。」と報告。そして、「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」と綴っています。

 この投稿に対してファンからは「ご結婚おめでとうございます!」「ベッキーさんマジでおめでとうっす」「お幸せにね」と、祝福の声が多数よせられています。

 さらに、これまでに何度も番組で共演しているNON STYLEの井上裕介さんも、自身のツイッターで、「色んな事があった分、その何倍も何倍も幸せになることを心より願っております^_^」と、ベッキーさんを祝福。

 ほかにも、ベッキーさんがCM出演したことのあるLINEの公式アカウントからは「うおおおおおおおおおおめでとうございます!!!見事な盗塁が印象的な片岡選手!!何度あの応援歌をドームで歌ったことか!!!ベッキーさんの心も盗まれたのですね!!!ウルトラソウッッッツ!!!!!!!」という、荒ぶる祝福のコメントがよせられ、「LINEご乱心」と見た人を楽しませていました。

<出典・引用>
ベッキーさん(@Becky_bekiko)
井上裕介さん(@inoueyusuke)
LINE公式アカウント(@LINEjp_official)
※画像はLINE公式アカウントのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)