株式会社シャトレーゼ(山梨県)は6月14日(木)に、東京都・有楽町 東京交通会館前にて「ダブルシュークリーム」のお味見イベントとして3000個の自社製シュークリームを無料で配布します。

 この「ダブルシュークリーム」、年間1000万個を売り上げているシャトレーゼの人気No.1スイーツ。口どけの良いシューパフの中には北海道産純生クリームを使用したミルク感あふれる生クリームと、シュークリーム専用の濃厚な卵のコクが感じられるカスタードクリームが詰まっています。1993年に販売を開始して以来、絶大な人気を誇るロングセラー商品。その味をさらに多くの人に知ってもらおうと今回のイベントが企画されました。

 このクリームに使われているのは、シャトレーゼが独自に契約している国内の農家や酪農家から届く新鮮な素材。それを自社工場で製造、直売店に直送販売しているので鮮度の高い安心安全なお菓子になっています。

 今回はそのオール自社製造の「ダブルシュークリーム」(税込108円)を、2018年6月14日(木)11時~16時までの間、東京都千代田区有楽町の東京交通会館 1F サンプリングスペース前で3000個限定で配布。まだ食べたことがないという方でお近くの方は、試すには良い機会ではないでしょうか。

情報提供:株式会社シャトレーゼ