動物の子どもってホント可愛いですよね。勿論大人になった動物たちも可愛いのは言うまでもありませんが、まだ小さい子どもがキャッキャしている姿を眺めるだけでもニコニコしてしまいます。

ツイッターユーザーのしーさん(@momorui4)のおうちには、現在7匹のコーギ-の仔犬が住んでいます。今年(2017年)の6月25日に誕生した仔犬たちは元気いっぱい!生後約2か月になるワンちゃんたちは今がヤンチャ盛りです。

生まれたての頃


生後8日目

そして仔犬たちが新しい家族に貰われていく前にやっておきたかった事が画像のとおり。ツイッターでは動画で投稿されています。

娘さんが行き倒れたフリをすると、仔犬たちが一斉に群がっていきます。何故か頭のほうを重点的に狙っていく仔犬たち。「どうしたのどうしたの??」「あそぶのあそぶの??」「おねーちゃーん なにしてるのなにしてるの おーきーてー」という小さい声が沢山聞こえてきそう。娘さんはもみくちゃ気味ですが、でもコーギー好きにはヘヴン状態!!これならいくらでも構われたいという人が続出していました。

仔犬ならではの好奇心と犬の人への習性でこんな風になってしまうみたいですけど、仔犬たちが懐いているからこそわちゃわちゃされてしまうのですね。娘さん、お疲れ様でした。

<記事化協力>
しーさん(@momorui4)

(梓川みいな)