劇場版の公開も決定した大人気アニメ『ユーリ!!! on ICE』から、コーチお披露目試合時のヴィクトルのスーツ姿が立体化されました。

黒を基調としたスーツの上からコートを羽織った姿と、今にもサラサラと零れそうな銀髪が生み出すコントラストがヴィクトル自身の美しさを引き立たせえています。また指を口元にあてた穏やかな笑顔のポーズは、どこか艶やかで、生徒を見守るコーチらしい雰囲気を感じさせるものになっています。

ヴィクトルが欠かさず持ち歩いているマッカチンのティッシュケースももちろん付属!そしてなんと、コートは着脱可能、付属のベンチ以外のお好きなところに飾って頂くことができます。コートを脱いだヴィクトルはこちらもスタイリッシュで、さらに魅力が引きだされています。

商品は、壽屋が世界に向けて発信する『ARTFX J』シリーズから『ARTFX J ヴィクトル・ニキフォロフ』として登場。全高:約150mm、1/8スケール、素材はPVC(非フタル酸)・ABS価格は税抜き1万円。なお、直営店で購入すると、特典「表情替えパーツ」が付属しています。美しい姿とポージングのヴィクトルフィギュア、こちらもぜひ欲しいですね!

(C)はせつ町民会/ユーリ!!! on ICE 製作委員会

(天汐香弓 / 画像提供・株式会社壽屋 )