Tシャツの胸元がはらりとはだけて、ブラジャーに納まった豊満なおっぱいが見えてしまうという刺激的かつオシャレな「妄想マッピングTシャツ」シリーズが5周年を迎え、2017年も6月26日に新作を発売しています。

「妄想マッピングTシャツ」は「タニマダイバー」シリーズや「オトナの浪漫タイツ」シリーズのエコードワークスが製作。2012年に最初のデザインを発表し、今年で5周年だそうですよ。

今回の新作「妄想マッピングTシャツ -Wearable illusion-」は「誰もが思わず二度見してしまうような遊び心溢れるデザイン」を施したそうです。従来のデザインをブラッシュアップした「Red bra, Black bra, Blue bra」は、はらりと顕わになった部分にブラジャーとおっぱいの谷間が見えるもの。

「Inner universe」はおっぱいは封印され、「誰もが胸の内に秘めているインナーワールドの可視化を試みた」という宇宙柄をデザインしたもの。

そして、「Illusion grid」は前面から見ると膨らみを強調する歪んだ格子模様が巧みにデザインされていますが、横から見るとそうでもなかったときのギャップが微笑ましいつくりになっています。

他にも昨年までに発売された「妄想ドロップTシャツ/ Ver.2.0」や「妄想ムネシリTシャツ」、「妄想スプラッシュTシャツ」など妄想を掻き立てるようなTシャツが多数販売中です。

個人的に「妄想ドロップTシャツ」なら、そこまであからさまじゃないから普段着としても全然アリだと思っちゃいますが、それでも着る場合は上着かストールは用意しておいて、いざというときにはらりとしたほうが効果的かもしれませんね。

<参考>
価格:3,888円(税込)
サイズ:WM, M, L (Illusion gridのみWS, WM, WLのWomens限定3サイズ展開)
取扱店:エコードワークスのオフィシャルオンラインショップならびにヴィレッジ・ヴァンガードオンラインストア。

(画像提供・エコードワークス