2017年秋頃発売予定として、トイズワークスからアニメ『ユーリ!!!on ICE』スケールフィギュアシリーズ、ヴィクトル・ニキフォロフと勝生勇利の公式描き下ろしイラストがつい先日(5月17日、5月24日)公開されました。

 その美しすぎるイラストに「これ師弟で揃えて並べるしかない!」「このふたり美しすぎる」などとファンの間からは黄色い声が上がっていましたが、5月31日ついに第三弾としてユーリ・プリセツキーの公式描き下ろしイラストが公開されました。

 ショートプログラムの衣装に身を包んだユリオの表情はアガペーそのもの、慈しむように伸びた指先と、上半身だけのイラスト公開とはいえ、そのしなやかな体のラインが美しさを強調しています。

 勇利との出会いで大きく成長を遂げたユーリ・プリセツキー。3人のイラストが出そろうと、それぞれの関係性を思い買い揃えたくなってしまいます。でもこの場合どう飾ればいいのか。美しすぎる3人の姿に悩むこと間違いなしですね。

 こちらのフィギュア、正式な発売日や価格などはまだ未定。詳細情報はトイズワークスのTwitter(@Toys_works)などで順次公開されます。

(C)はせつ町民会/ユーリ!!! on ICE 製作委員会

(天汐香弓 / 画像提供・トイズワークス)