「ちょっと幸せ」「ちょっと気が利いてる」「ちょっと助かる」をキーワードにするブランド・ITS’DEMOのTwitterアカウントが、めちゃんこ可愛いドラミちゃんのリップバームを紹介し話題を呼んでいます。

【関連:ドラえもんファンあるある25個あつめてみた】

 発売中だというこの「DEMOリップバーム」(1,400円+税)は全3色。ドラミちゃんが愛用しているスモールライトと同じデザイン。赤い持ち手部分の先には大きな白×黄×赤の花がついており、デザインが忠実に再現されています。クリアなカラーは唇に乗せるとほんのり色づいてくれるそうで、女子力アップに一役買ってくれるかも!

 ITS’DEMOでは他にもドラえもん関連デザインの「ドラえもんLOVE」シリーズが販売中。12月末にはどこでもドアの形をした「DEMOアイシャドウパレット」(2,300円+税)が発売。8色が入った優秀コスメは、デザインの可愛らしさでも話題に。ドアの部分を開けると鏡になっており、そこからドラえもんが覗いているというデザインはファンなら泣いて喜ぶレベルではないでしょうか!?販売はITS’DEMO各店にて行われています。ドラえもんファンやかつて幼少期にファンだった人は、要チェックです!

・参考:ITS’DEMO(@ITSDEMO_jp)/2016.12.15 ブランドニュース

(大路実歩子)