『帝一の國』で主人公の右腕でもあり女子力の高い男子として人気の高い榊原光明役を演じる志尊淳さんが12月25日に、自身のTwitterで大鷹弾役を演じる竹内涼真さんとのツーショットを披露しファンを歓喜させています。

しかも今回はただのツーショットではなく胸をはだけた「チラリズム」として女性ファンから違う意味での歓喜の声が上がっていました。キャー的な黄色い声の方です。

【関連:菅田将暉&『帝一の國』赤場帝一写真にファン興奮 追加キャストもイケメン祭りだわっしょい!】

さらに『帝一の國』主演の菅田将暉さんも自身のTwitterにてトナカイの被り物をした状態の竹内さんとのツーショットや、『帝一の國』公式Twitterではスリーショットを公開!

他にも竹内さんのTwitterでは「メリークリスマスの街は俺たちが守る」というコメントとともに、志尊さんとポーズを決めた写真も投稿され、ファンからは「カワイすぎる」と悲鳴があがり特撮時代からのファンからは「スーパーヒーロータイム!」と声があがり大興奮させていました。

この三人はテレビ朝日のスーパーヒーロータイムと呼ばれる特撮ドラマ枠で、菅田さんは『仮面ライダーW』で主演の一人を、志尊さんは『烈車戦隊トッキュウジャー』、竹内さんは『仮面ライダードライブ』とそれぞれ主演を演じています。そうしたこともあり、特撮時代から知るファンにとってはただ並ぶだけで喜びもひとしお。

今回投稿された写真はそれぞれ、来年4月29日に公開される映画『帝一の國』の撮影現場のようですが、他にも野村周平さんをはじめとする次世代ブレイク必須のドイケメンたちが出演することが決定しているため、今後も現場での貴重なショットの公開が期待されます!

ちなみに映画『帝一の國』では公式サイトにて予告編が公開されていますが、菅田さんの「ふんどし姿」が見られちゃいますよおおおおおおお!!!
まさか年末にこんなサプライズに遭遇できるなんて眼福もいいところ。来年4月まで血圧が上がりっぱなしにならぬようお気をつけくださいね!!

(大路実歩子)