ラグビーのスター選手・五郎丸歩選手のレアなフィギュアが貰えるというキャンペーンがロッテで9月5日より開始されます。

爽やかなイメージと、あの五郎丸ポーズで今や国民的スターといっても過言ではない五郎丸選手。スポーツ選手は身体能力を高めるために歯のケアを怠ることはないそうですが、五郎丸選手は5月から放送のロッテのキシリトールオーラテクトガムの新CMに女優・小池栄子さんとともに起用されています。

【関連:ロッテリアで「半熟タマゴ」が全バーガートッピング可能に!自分好みのお月見バーガーつくれるぞ!】

「今すぐ“トライ”」新キャンペーン

今回行われる「今すぐ“トライ”」新キャンペーンでは2種類のコースが用意されているそうです。
「01クイズに”トライ”で当たる」コースでは、特設サイトで公開されるクイズに答えてWEBからA賞フランスの旅(1組4名様)もしくはB賞サイン入りボール(1名様)のどちらかを選んで応募できます。

B賞サイン入りボール(1名様)

そして「02買って抽選に”トライ”で当たる」コースでは、ロッテ・キシリトールオーラテクトガムを含むロッテ商品購入金額200円(税込)以上のレシートを貼って、特設サイトでダウンロードできる応募はがきもしくは官製はがきで応募すると、抽選で五郎丸名ポーズフィギュア5種セット(100名様)が当たっちゃうそうです。

五郎丸名ポーズフィギュア5種セット(100名様)

ユニフォーム姿でない五郎丸選手のフィギュアはとってもレア。このキャンペーンでしかゲットできないそうです。ポーズは、「トライする五郎丸選手・ボールを抱える五郎丸選手・ボールをセットする五郎丸選手・キックする五郎丸選手」の4種の他、残り1種はシークレット!
シークレットは五郎丸選手を一躍有名にしたあの「ルーティン」ポーズなのか……!???

応募期間は2016年9月5日から2016年11月8日までなので、さくっと応募してみてくださいね!