上野さん原案、博士さん漫画による「ラブホの上野さん」の実写化が明らかとなりました。8月23日に発売された単行本4巻の帯で「実写化決定!!!」と発表されています。

【関連:ラブホの小ネタ「ラブホテルはなぜ高速道路付近に多いのか?」】

漫画「ラブホの上野さん」実写化決定

ラブホの上野さん」はKADOKAWA・月刊コミックフラッパーで連載中の漫画作品。原案の上野さんはラブホテル従業員。その個性的経験からの独自な男女観がネットで話題となり、本書でもユニークな恋愛指南を光らせています。最新話では悩める女性の前に舞い降りた上野さんが、神出鬼没&謎多き行動で「男を見る目」を指南!読むとクスリとする内容ばかりだけど、その観察眼から発される指摘は目からうろこだったりなるほど納得だったり!

今発表ではキャストなどについては明かされていませんが、帯にはちょっと気になる一文も。「私を演じるのはイケメン俳優に限ります!」とあるので、どんなイケメン俳優が抜擢されるのか?今後の発表に期待を持たせています。

なお、原案の上野さんはTwitter(@meguro_staff)を通じて「ラブホの上野さんが実写ドラマ化することが決定致しました!皆様、いつも本当に有難う御座います。」とファンへ向け感謝の言葉を送っています。