ハンバーグの専門店「俺のハンバーグ山本」が名称を「俺の」から卒業し、「山本のハンバーグ」に変更することを記念して、店舗とSNSを連動させた「ハンバーグ無料券」プレゼントキャンペーンを行っています。

【関連:ガスト飲みが来る?お通し無料&1000円でべろべろになれる「せんべろ」も】

山本のハンバーグキャンペーンちらし

参加方法は対象店舗におかれた専用用紙に山本と同じく何かを卒業する人が「卒業宣言」を記載。そして決意表明として紙と一緒に写真を撮影し、SNSに「#山本のハンバーグ」というハッシュタグ付きでUPするだけ。顔出しが嫌な人のために「決意表明マスク」という怪しげなマスクもお店に用意されています。
その後UP内容をスタッフに報告して完了。ハンバーグ無料券が貰える流れです。なお、SNSはTwitter、Instagram、Facebook、となんでもOKだそうです。

期間は6月30日までとなっていますが、無料券がなくなり次第終了。店舗は、山本のハンバーグ 恵比寿本店・渋谷食堂・高田馬場・吉祥寺・自由が丘・下北沢となっています。

卒業といっても学校の卒業だけが対象ではないので、例えば「タバコを卒業します」という禁煙宣言でもいいし、好きなタレント(推しをやめる)からの卒業でもいいし、足の爪を嗅ぐ癖からの卒業でも……。とやめたい・やめる事があればなんでも良いみたいですよ。詳しい実施内容は対象各店スタッフに直接問い合わせてみてください。

ハンバーグ無料!『俺のハンバーグ山本』がSNS連動キャンペーン実施

■キャンペーン概要
内容:「卒業宣言」をSNSに #山本のハンバーグ 付きで投稿するとハンバーグ無料券プレゼント
期間:2016年5月1日~6月30日 ※無料券がなくなり次第終了
店舗:山本のハンバーグ 恵比寿本店・渋谷食堂・高田馬場・吉祥寺・自由が丘・下北沢
※赤坂見附・台北では実施いたしません。