今日は何の日~ふっふ~。2016年4月15日の今日のこの日は、2010年から2012年にかけ匿名掲示板2ちゃんねるに登場した「(自称)2062年から来た未来人」が、タイムトラベル先として明かしていたその日なのです!

【関連:2ちゃんねるに現れた2062年からの未来人】

2062年から来た未来人 約束の日に2chに降臨!?

2ちゃんねる「オカルト版」では1週間ほど前から徐々に盛り上がりをみせ、前日14日には朝からスレッドが続々消化されていました。
15日朝も確認したところ、スレッドは消化に消化を重ねどれが最新なのかわかりにくい状態。

2062年から来た未来人は、2010年11月~12月、2011年7月、2012年12月と2ちゃんねるに現れました。当時、未来に影響しないことは割と具体的に回答し、未来に影響しそうなことは無回答とするか示唆する形で回答していました。そのため後から「このことじゃないか?」と思われる話もあり、オカルト民には通称2062氏と再会できるであろうこの日を待ち望む人が多かったのです。

■本当に来た!?スレッド40番の「584」にらしき人登場

筆者も一オカルトファンとしてこの日を待ち望んでいたのですが、スレッドにはりつくこと数日。

4月15日12時13分に!約6年前の約束どおり再登場を果たしていました。当時と同じ人物かは実際のところ不明ですが、待ち続けた人の中には「本物」と断定する人も出ています。また釣り覚悟で「偽物だとしても割れてないトリップで現れたので釣られてみるか」という方も。

匿名掲示板2ちゃんねる「2062年から来た未来人を語るスレッドNo.40」

さて、約6年も待たせた2062氏。久々の投稿では久しぶりの登場を宣言しつつも、夜の再登場を告知し一旦はさらりと去っています。
どうやら15日夜には6年前同様に未来についての話を聞くことができるもよう。 釣りやネタの可能性が大ですが、でも「未来人と話ができる」と思うだけでワクワクしてしまいます。
続きは今晩!気になる方はぜひスレッドを覗いてみてください。

▼出典
匿名掲示板2ちゃんねる「2062年から来た未来人を語るスレッドNo.40」
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1460684151/584