読売ジャイアンツのトレーニングコーチ、ジョン・ターニーさんに仕掛けられた奥様からのエイプリルフールジョークが話題です。

【関連:Twitterで話題→上京する息子が母にしかけたサプライズ 心温まると話題に】

ジョン・ターニーさんTwitterアカウント

ターニーさん、朝起きて寝ぼけたまま奥様が用意していた朝食の目玉焼きとポテトの皿をレンジでチン!しようとしたところ、「少し違うにおいがしてきた」と違和感を覚えたそうです。
ふと見るとテーブルにはメモがあり「エイプリルフール」とのメッセージ!実は目玉焼きの白身はヨーグルト、黄身が桃で、フライドポテトと思っていたものはリンゴでそれに見えるようカットされたものでした。

ジョン・ターニーさんTwitterアカウントより。

この件を知らせたTwitterの投稿では、「笑 妻のユーモアは大好きです」とターニーさん大絶賛。さらに投稿を見た人からは「羨ましい」「すごく面白い」「素敵な奥様」などなど見て楽しんだという声が多数よせられており、朝からほっこりさせられた人が多かったみたいですね。

(文:はな)