『ポルノグラフィティ』新藤晴一さんの浮気報道が、12月11日発売の雑誌『フライデー』(講談社)に掲載され、ファンを喜ばせている。
新藤さんは2008年に女優の長谷川京子さんと結婚しているが、今回の報道では札幌・すすきで美女をお持ち帰りしたという。しかも会ってわずか15分の「アポロ11号も驚き」の早さとのこと。

【関連:テレビアニメ『鋼の錬金術師』全51話が「dアニメストア」より見放題で配信開始】

 記事は一部Web上でも見ることができ、寄せられたコメントや、他にネットにある意見を見てみると

・記念に買って帰る
・流石ロッカー!
・晴一さんおめでとう
・盛大に笑った
・しってた
・晴一さんの夜遊びなんて今更すぎるw
・ハワイじゃなくて札幌でフライデーされる晴一w
・有名人の仲間入り
・晴一さんフライデーおめでとう!
・ファーwww
・この盛り上がり方wポルノのファンやっててよかった

 と異例の祝福コメント、そして感慨深いといったコメントで盛り上がっている。
 普段この手の報道は、大いにファンを落胆させるものだが、今回に限ってはファンにとって共有できる笑える話題だったようだ。

PANORAMA PORNOジャケット

PANORAMA PORNOジャケット