プロ野球・巨人のマイルズ・マイコラス投手の夫人、ローレン・マイコラスさん。来日して以来「美人すぎる妻」として各メディアを賑わせ、ネットでも「マイコラスの美しすぎるお嫁様」「史上最強の助っ人外国人」「プロ野球カードに嫁で史上初登場しそう」と賑わせております。

【関連:可愛いと話題のオリックス公式ユニット『BsGirls』ファーストアルバム発売を記念しサイン会開催】

skinvill『ホットクレンジングジェル』CMカット

 その美貌と話題性からかねてより、芸能活動にも注目が集まっておりましたが、このたびCMデビューが決定したそうです。出演するのは、株式会社のスキンケア基礎化粧品skinvill『ホットクレンジングジェル』。CMではブランドカラーのオレンジを基調としたスタイリッシュな衣装と、奇抜なヘアメイクで登場。クレンジングでメイクオフした後は、ほぼすっぴん姿のまま背景と衣装が白基調に変化し、自然体を際立たせています。夫人が初出演するCMは12月1日から放送。同時にサイト上でも動画が公開されるそうです。

 マイコラス選手の夫人といえば、夫の活躍を愛で支える妻として知られ球場での観戦姿がよく目撃されています。撮影後のインタビューの中でも夫について「心理的な手助けというか、彼が私を必要とした時、いつでもそばにいるというようなスタンスで接しています。」と選手生活の二人三脚ぶりを明かし、今回のCM出演について夫のマイコラス選手からは「誇りに思う」と言われたとお惚気コメントを発表しています。おごちそうさまです。