「なぁに?悩みでもあるの?言ってみなさいよ。うんうん、わかるわかる、わかるわぁ~」
とでもしゃべり出しそうな、椅子の手すりに腰掛けた大根と、それを不思議そぉ~に見つめる猫ちゃんの2ショット写真がTwitterで評判になっていました。

【関連:マジで心霊写真!?愛猫の背後に謎の手が出現……】

Atelier*VITA*(@atelier_vita)さん

撮影者はTwitterユーザーのAtelier*VITA*(@atelier_vita)さん。
Atelier*VITA*さんの家の隣にはお父さんの家と畑があるそうで、子供達と一緒になって毎日水やりしたり草むしりしたりして、作物の成長を楽しみに見守っているのだそう。

そしてやっとこさ収穫できたのがこちらの大根!あまりにユニークな形をしていたので、思わず椅子の手すりに座らせて撮影してみたところ、飼い猫のみねこちゃんが寄ってきて良い雰囲気の写真に!

ちなみにこの大根はこのあと、お昼ごはんの煮物にしたりしてその日のうちに食べちゃったそうですよ。