俳優の山田孝之さん(31歳)が1月23日、facebookオフィシャルアカウントを通じ、「モテキ」に入ったことを正式に発表しました。

【関連:『ドラゴンクエストV』主人公なりきり衣装が公式から登場】

俳優・山田孝之31才、「モテキ」入りを正式発表

なんのこっちゃ!という話ですが、投稿によると「最近いろんな人から会いたいと言われる」とし、昨年から薄々このモテキ突入を感じ取っていたとのこと。そこで今回の「正式発表」に至ったということらしいのですが?

投稿には、山田さん主演のドラマ『勇者ヨシヒコ』(テレビ東京)シリーズの監督・福田雄一さんと一緒の写真も掲載されていることから、これはファンに向けた何らかのメッセージとも考えられます。

ちなみに、この投稿はわずか3時間程度で1万8千「いいね!」がつけられ、コメント欄には「もしかしてヨシヒコ新シリーズ?」という期待の声が多数寄せられています。

この写真に込められたメッセージが一体何なのか?今のところハッキリはしませんが、この二人が何かを企んでいることは間違いなさそうですね。今後の動きにも注目したいと思います。

※画像はfacebook山田孝之 [official]より。