アニメ『ドラえもん』のドラえもんや、ドラミちゃんの顔がゆで卵で作れちゃう調理グッズが、小久保工業所から1月30日に発売されます。

【関連:こんなんドラえもんじゃない!木魚にドラえもんカラーをペイントした『木魚えもん』が怖い……】

ゆでたまごっこドラえもん ゆでたまごっこドラミ

作り方は簡単、ゆでたて熱々のゆで卵を殻をむいて型に入れ、冷水で10分冷やすだけ。簡単に作れて、しかも見た目可愛いので、子供のお弁当用には特に重宝しそうですよね。

『ゆでたまごっこドラえもん』と『ゆでたまごっこドラミ』は各108円になっています。

『ゆでたまごっこドラえもん』と『ゆでたまごっこドラミ』は各108円