【実写化】 劇場版ふろうに剣心 -今日も怠惰編/伝説の最底辺- 予告CM 9月13日に公開され、初日から3日間で興行収入は13億円という、大ヒット中の実写映画『るろうに剣心』。そんなまっとうな実写映画のヒットを尻目に、動画サイト『niconico』では、パロディ実写動画が投稿され話題となっております。

【関連:映画『黒子のバスケ』作ってみた動画が腹筋崩壊レベルと話題】

【実写化】 劇場版ふろうに剣心 -今日も怠惰編/伝説の最底辺- 予告CM

 動画タイトルは『【実写化】 劇場版ふろうに剣心 -今日も怠惰編/伝説の最底辺- 予告CM』。
予告CM風に編集された動画では、冒頭から主人公・緋村剣心が「働きたくないでござる!」と叫んでいます。他にも、「俺はラブライブのために全てを捨ててきた!」とポーズを決める四乃森蒼紫や、部屋から出てこない剣心にドアの外から「つばめちゃんですら働いているのよ!」と説得する神谷薫など個性的なキャラクターが続々登場。

 またなぜか『デスノート』の夜神月やLも登場し結末が気になるところですが、投稿者の痴音ミクさんは「本編の制作予定はありません!!」としています。

 動画を視聴したユーザーからは

「何やってんだww」
「謎の完成度wwwwwwwwwwww」
「ぶっとんでんなぁw」
「全拙者が泣いた。涙無しには、観れない!主にお腹が痛くて(涙)」

 といった声が寄せられています。筆者もうっかり腹筋崩壊しかけました。観る時と場所を選ぶ作品ですのでその点ご注意を。
動画URLは(http://www.nicovideo.jp/watch/sm24511463)。

参考: